7.
306日記

 
 
2002年11月24日(日) 61,000km
蕪主総会に参加

蕪主総会 第8回 in 横浜


 306カブリオレのオーナーズ・ミーティング、蕪主総会に行ってきました。 去年と同じく秋は関東ということで、横浜赤レンガ倉庫前で行なわれました。
 横浜なんて(渋滞があるから)車で行くところじゃないと思っていたのですが、家から第三京浜を使って40分ほど。 時間的にも意外なほど近かったです。

 三十台ほど集まりましたが、私と同じ並行輸入の5MT車や、全塗装で白く塗った車、カーナビ取り付けやリアシートカバーなど創意工夫を凝らした車、ホイールやマフラーを替えた車、年式による微妙な違いなどなど、お互い見比べあってのクルマ談義。


 
紫・赤・黄のカブリオレ達 ランドマークタワーをバックに
紫・赤・黄のカブリオレ達 ランドマークタワーをバックに
モノトーン系

 
 曇時々雨という予報の中で、雨には降られなかったものの、海風が強く、かなり寒いミーティングとなってしまいましたが、赤レンガ倉庫内のお店からテイクアウトしてきたサンドイッチや持ち寄ったお菓子を食べたり、コーヒーやお茶などを飲んだりして、おしゃべりしました。 ドライバー(オーナー)の他に、奥さんや子供などお連れの方もけっこう多いのですが、そういった方々はお茶会の方を楽しんでいるようです。

 
お茶会の様子
お茶会の様子

 
年・月・日
走行距離
できごと
アップ
2004.04.24
67,800 km
ETC取り付け
2004.05
2003.10.24
67,100 km
東京モーターショー2003
2003.10
2003.06.18
63,600 km
希望ナンバー
2003.07
2002.11.24
61,000 km
蕪主総会に参加
2002.12
2002.10.20
60,500 km
フレンチ・ブルー・ミーティングに参加
2002.10
2001.11.24
54,500 km
蕪主総会・AOTENGEOT2001に参加
2001.12
2001.11.02
54,300 km
東京モーターショー2001
2001.11
2001.09.01
51,700 km
リフレッシュ計画(完)
2001.09
2001.07.28
46,500 km
蕪主総会(オーナーズ・ミーティング)に参加
2001.08
2001.06.14
45,500 km
リフレッシュ計画(3)
2001.06
2001.03.27
41,000 km
リフレッシュ計画(2)
2001.03
2001.03.19
41,000 km
箱根ドライブ と リフレッシュ計画(1)
2001.03
2001.01.27
40,700 km
東京に3年ぶりの大雪
2001.01
2000.01.15
32,000 km
MDチェンジャー搭載
2001.06

 
 
 
 
 
 
日記・記録に戻る
ブログ